おキツネ博士のデレ

31 7月 2014 | By toritetubanzai48732 in 未分類 | コメントは受け付けていません。

『第3次スーパーロボット大戦Z』をやっていたら、おキツネ博士がカタギリに「いい声」とか言ってて吹きました。ある意味、クロウに対する最大のデレだったかもしれません。
ジオン・ズム・ダイクンとヒイロ・ユイの暗殺にクロノが関わっていたという衝撃の事実が明らかになりました。つまりクロノは、大時空振動以前から多元世界を股にかけて暗躍していたということになります。
ボーナスシナリオのハード・ミッションは本当にハードでした。NPCの連邦兵3人にそれぞれ1機ずつ敵を撃墜させてやらにゃならないのですが、こいつら本当に弱いんですよ。3回くらいやり直しました。
ラスト・デイではまだ真面目だった頃のガドライトを見ることができました。どうも、デイモーンとアンゲロイは元々はジェミニスの機体だったわけじゃないようですね。
どうやらシャア、全裸、アクシズが特異点らしく、その関係でアクシズ落としがあったわけですが、そう言えば今回ケーラはいないんですね。
ミュゼ 岡山店舗のご紹介

期日の重要さを返却日で知る

29 7月 2014 | By toritetubanzai48732 in 未分類 | コメントは受け付けていません。

今日は朝早くにCDの返却に行って来ました。
本当は、昨日が返却日でしたがこのところ忙しいのも有ってうっかり忘れていたのです。
因みに、そのことに気付いたのはなんと今朝起きてすぐでした。
そこで、私は、いつもよりも出掛ける予定の時間を早めにしてその途中に有るレンタル店に行ったのでした。
勿論、気まずかったので申し訳無ありません。と一言添えておきました。
ところが、話を聞くと追加の料金は掛からないそうなのです。
そして、その後の一言に更なる衝撃が有りました。
「返却日の翌日、正午まででしたら追加料金は掛かりません」
というのですが、この制度を知らなかった私は嬉しかったのはいうまでも有りませんでした。
因みに、この制度がサービスだったのでなんとか助かりましたが、やはり期日は期日ですのでよく確認して正規の日時を守るのは大切なのでと尾も追いました。
返却日の期日確認を通じて、改めてですが期日の締め切りを確認することに気付いた出来事でした。
車売る鹿児島